人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
しりあがり寿な週末&お知らせ
只今ナンの2次発酵中であります

いやぁ~この週末はどうなる事かと思いました
と言うのは
だいたい1週間の中で一番マシというか
一応それなりなのが金曜日なんでありますが
その金曜日がすこーんとヒマなまま終わってしまい

やだなやだな~こわいなこわいな~と
これからの季節にピッタリな稲川淳二状態

で迎えた狂い咲きサタデーナイト
常々思っているのが
「土曜日をなんとかしたい!」
おしゃれ系雑誌の今月号のテーマに・・・ならんな
ホントに週末だと言うのに土曜はヒマで
とにかく来てもらう為にはイベントをするか
全部タダにするかしかないなと

しかーし
その日に限っては
わっしょいわっしょいな瞬間はなかったものの
深夜まで切れることなく来店頂き
終わってみれば金曜日よりもよい結果に
おっ!てな具合のサタデーナイトでやんした

因みに
少し前にテレビを観ていたら
ショートカットになったあややが出ていて
おっ!となりました・・・きれいにおっさん入ってます

で、
でででの日曜日でありますが
これもまあ思うところありまして
この先なんかの間違いで(いや間違いでなくてもよい)
毎週お休みを頂けるなんてぇ
とーちゃん嬉しくてぇ涙が出てくらぁ~
もしくは
「ベイビー夢のようだぜ~」(清志郎@)
となれば間違いなく1位指名のサンデーナイト

しかーしこれまたしかーし
8時くらいからぼちぼちとご来店頂き
気がつけば満席で何組かはお席がご用意出来ずじまい
という有り難いやら勿体無いやらの日曜日
最後はイベント帰りのグループの皆様によって
とどめを派手に頂いた夜でありました

こんな感じで
先週は最後に向かって盛り上がって行くという世にも珍しい
しりあがり寿な週末でございました

さて
本日より新たなフードメニューとしまして

「お惣菜三種盛り合わせ」改め

「アテ!アテ!アテ!三種盛り」
を始めますので皆様ヨロシクお願い致します!

え~お値段の方ですが
前に500円と書きましたが
600円ください!

はい!いただきます!!
by tamacharliebrown | 2009-06-29 14:57