人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
ウンコ踏みました。
先週は相変わらずのひまに加えて
とほほな事が続きました

日曜日店に向かう途中
後ろから声を掛けられたので振り返ると

「おお!久しぶり~元気?」

震災前まで一緒に働いていた職場の仲間で
当時はカップル現在ご夫婦という二人に遭遇(プラスお子ちゃま二人)

人づてに聞いてこのブログをみてくれているとの事(ちと恥ずかしい)
立ち話もそこそこに
一度店に寄ってちょーだいという事で別れましたが
元気そうでなにより

で、その日の夜は
ご近所で超お世話になっているBARのご夫婦が
遊びに来てくれまして
ここには書けないヤバイ話を色々と聞かせくれました

次の日
買出しで湊川に向かう途中
またまたワタクシを呼ぶ声がしたので振り向くと
そこには妹夫婦が

「おお!元気?」

車で送ろうかと言ってくれましたが
お気持ちだけ頂戴してそのまま市場へ向かいました

一通り買出しが終わり
帰りの道を歩いていると
正面から親父さんが・・・

またまた謎のメッセージを残しながら
人混みの中へ消えて行きました


元町に戻って信号待ちをしていると
向こうの通りにタツナミ氏を発見
あちらも気づいてくれたので
ちょこっと立ち話をして
ではではーと帰宅

う~ん

昨日から今日にかけて
やたら人に会うな~
それも懐かしい人やら
お世話になってる人やら
家族やら友人やら・・・

これはもしかして
死期が近いんちゃうか?

立て続けにみんなが会いに来てくれてるみたい


そんな事を考えながら
その日店に着いて電子レンジを使おうとしたのですが

ちーん

壊れました(身代わり?)

うっそ~ん!?

仕方なくその日は使用不可という事で
お店をオープン
しばらく経って何気に腕時計に目をやると

ま・じ・で?

こいつも止まったまま動かなくなってしまいました

はあ~
週の初めからなんかついてないな~

でも始まったばっかりやし
気を取り直して明日からがんばろー

店が終わっていつもの帰り道
家の近くに神社があって
いつもその前を通ります

神社といえばパワースポット
そうや!よい気を貰っていこうと
一歩足を踏み出したところ
靴底に違和感が・・・

アスファルトってこんなに柔らかかったっけ?

人によっては「運」がつくと言う方もおりますが

さて?
by tamacharliebrown | 2009-06-15 14:41