人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
Tiki Baby
Tiki Baby_f0196241_11445583.jpg

今月は最悪だ。
店がヒマなうえにムカつく事ばかり起きる。
極めつけは昨日だ(今のところ)
泥酔したオヤジが店の前に置いてあるグリーン(植物)を
真ん中からポッキリ折ってしまったのだ。
その場に居たクソオヤジも同じ様に、真ん中から折ってやろうかと思ったが、
ケーサツと関わりを持ちたくないので、開放してやった。(顔は一生忘れないけど)

そのグリーンは、植物を扱う仕事をしているフジタ君が、無償で店に提供してくれた物だ。
先程電話で、彼に昨夜の事を伝えると、まあ酔っ払いがやった事なんでしゃーないですね。
と、お咎めなし。早速今日中に引き取りに来てくれるという。ワタクシ同様ココロの広いお方である。

「ところで、前から言ってた「丸太」が2本手に入りましたよ!楽しみにしてるんで
デザイン考えて早く作りましょうよ。」

以前、彼に
「いつかデッカイTikiを作って、エントランスに置きたい。」
と、話した事があったが、こんなに早く用意してくれるとは・・・うれちい。

グリーンを撤去して、店の入り口にデッカイTikiをドーンと置く。
インパクト大!出来れば目の部分は光るようにしたい。
スケジュールが決まり次第、ジェイソンよろしくチェーンソーで丸太を切り刻んでいくのである。
もちろん、クソオヤジの顔を思い浮かべながら。
by tamacharliebrown | 2009-03-14 12:27