人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
本日のご来店誠にありがとうございます!
久々の更新です。

今日お越し頂いたうちの、3,4人の方から
「最近更新してないですね~。」とか
「はよ書けボケー。」などなど、
有り難いお言葉を頂戴したので、只今睡魔と戦いながら
パソコンに向かっております。

今回の更新遅れについて一言だけいわせてください!

「花粉のボケー!」


いや、冗談抜きで今年のやつはヒドイです。極悪です。
ワタクシの体を通り過ぎていった花粉達。

日活ロマンポルノ風に言うなら、

「実録!レイプ!港町乱れ花粉と濡れたティッシュの夜」・・・・違うか。

しかし花粉は来年も飛んでくる。
今後の為に傾向と対策を考える必要があります。
そこでワタクシ提案があります!

よその国では台風やハリケーンなどに名前を付けて呼んでいます。(ジェーンとか・・・後は知らんです)
いまやスギ花粉も、その人的被害の大きさから見て、他の自然災害同様に
名前をつけるべきです。

という訳で、今年2009年に日本で猛威を振るった花粉に命名しましたー!


「まさるちゃん花粉」

はっきり言って意味など無いです。

わっ!もう3時だー。ぼちぼち寝ますー。

今回のブログは、オーグチ君、オリタ君、アイリーンちゃん、ミホちゃんを思い浮かべて
書きました。って本人達と全然関係ないけど・・・おやすみなさい。
by tamacharliebrown | 2009-03-11 03:03