人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
花粉が飛んでいる。スプリングハズカム。
一昨日は、お休みをいただきまして昼間は赤穂で、露天風呂&牡蠣&酒&赤穂浪士。
夜は元町・三宮でビール&スペイン、バーボン&漬物、日本酒&豆腐。で、あっ!ちゅうまに
一日が終わり、昨日よりいつも通りに青い看板を夜の元町に浮かべております。

昨夜はえらい雨が降っておりましたが、昼間はかなり気温が上がっていて、春遠からじ。

来てますよ。

春・・・


ぐぁ~!!!

鼻がムズムズするっ!

くしゃみも出だしたぁー!

あー!目玉を取り出して丸洗いしたいわ!



週明け病院へ行って参ります。
去年もそこで注射を1本打って貰ってからは
それまでが嘘のように、ピタッと症状が止まり
素敵な春を迎える事が出来ました。

確かお薬やら何やら全部ひっくるめて二千円くらいでした。
お悩みの方おられましたらご一報くださいませ。
味覚が無くなる前に是非!
by tamacharliebrown | 2009-02-14 12:33