WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ
以前の記事
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お休みのご案内です。
明日4月22日(金)はお休みとさせて頂きます。


明日は「THE MODS」のライブに参戦してきます!

ワタクシ、モッズのライブに初めて行ったのが去年という、思いっきりニワカファンでありますが、まあ今回もなにくわぬ顔して、しらーっと紛れ込んで行きますよ。ひひ。


毎度の事ですが、
月イチの店休日→ウレシイ→昼飯&ビール→オイシイ
→ライブ前に呑む→タノシイ→ライブ&ビール→ゴキゲン→ライブ終了後→サラニノム→オボエテナイ…

翌日、いつも通りに6時に店を開ける訳ですが、大体ふつうの状態に身体が戻るまで二日間くらいかかってるんじゃないでしょうか。


ま、「ロックンロールは鳴り止まないっ」って事で。

明日も、真性こまったちゃんに成らぬよう気ィーつけます。
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-04-21 20:35
おかげさまで…
明日4月17日で
「BAR CHARLIE BROWN」は
再スタートして丸4年に
なります。


昨夜は、金曜レギュラー
メンバーからサプライズが…。


ワタクシのフェイバリットカラーである「赤」をテーマに、
たくさんのプレゼントを
頂戴しました!


ざっと紹介しますと、


リーゼント用の赤いコーム

赤黒のアーガイルの靴下


ウエスタン柄の赤いバンダナ


あ、
コンビニの袋に入った
「赤いきつね」もありました。


そして、
極めつけは…ジャーン!!


真っ赤なスイングトップ!!

ジェームスディーンみたいやないですか!!


嬉しさの余り
昨夜は着たままカウンターに立ってました。



以上、


真っ赤な嘘。



スイマセン。
冗談はこれくらいにして
真面目な話を。


1969年のオーブン以来
何代かの店主を経て現在に至る訳ですが、ワタクシとしましては、気分は二代目つう事で。


先代キディさんの
ロックンロールスピリッツはそのままに、自分にしか出来ない店を、これからもやってまいります。


キディさんが営業を続けたのが約25年。


ワタクシもそれに
追い付け追い越せで
精進してまいります。


皆様、今後ともよろしく
お願いいたします!!
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-04-16 19:14
ラジオデイズ
朝からラジオ聞いてます。
テレビ見てません。

昼間もラジオ聞いてます。
インターネットなんかしません。

借りたDVDもほったらかし。

ラジオ聞いてます…。


一週間くらい前にパソコンがフリーズ。

我が家は、このパーソナルコンピューターというヤツに全てを任せておったので、インターネットは勿論
テレビ、CD、DVDと全ての娯楽が楽しめなくなった
のさ。ふん。


まあ、ワタクシは良いと
して、奥さんにはあんまりだわな。


とりあえず、埃を被ってたCDプレーヤーを引っ張り
出して来て、音楽を流せる環境はなんとか。


テレビについては、別に
購入するという事で話が
まとまりましたが、
ワタクシ結構気に入って
ます。この「ラジオデイズ」

ラジオのデザインはポップなフィフティーズスタイル。


コーヒーを飲みながら
イームズのチェアーに
もたれて、次に掛かる曲
を待ちます。


え?

番組は勿論!


「イチマルマルハチ
エービーシー」
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-04-14 20:17
天上天下唯我独尊
という訳で
昨日45才になりました。

皆様から、
お祝いのメールや
メッセージをたくさん頂戴致しまして、
その数なんと…800件!!


本当にありがとうございます!!


嘘八百。



スンマセン。



少し前の話しになりますが、ワタクシの祖母(父親方)が2月20日でなんと100歳!

ワタクシも、これを見習ってやっていきたいと思う次第であります。


ここ最近、色々なところで「頑張ろう」という言葉を
見聞きしますが、ワタクシが思います、正しい使い方を。



「頑張ろうオレ」



皆様、今後ともよろしく
お願いいたします!!
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-04-09 18:27
これでいいのだ
今日から4月。
家の近所の桜もほぼ満開。ぽかぽか陽気の中
店の両替&買い出しで
元町商店街をぶらぶら
しておりました。


店先に並んだ商品を
眺めながらしばらく歩いていると、とある文具店の
ワゴンの中身に釘付け!


「バカ田大学公認ノート」


「都の西北 早稲田の隣〜」そう、あのバカ田大学で
あります。


うわー。めちゃ気になる!

ワゴンまでの距離
およそ2メートル。

しかし、春休みもあってか結構な人通り。
ええオッサンが、
バカ大ノートを手に取って嬉しそうにしているのは
いかがなものか。


しかも、ワゴンの前は無人。商品を手にした瞬間、
奥からオバチャンが出てきて…


「お兄さん、それよう売れてますよ。
ゲゲゲ、岡本太郎の次は
赤塚不二夫ブームが来ますからね。」


「はぁ?」


「あとこれね。
アッコちゃんの秘密の家計簿。」


「秘密の…家計簿…。」

「これも一緒にどない?
おそ松君のお粗末手帳。
まとめて千円にしといたげるわ。」


いかん、いかん。
これは罠にちがいない。
もう少しで、無駄遣いするところでありました。


さて、お休みのご案内です。

今月は22(金)をお休みと
させていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-04-01 19:38