WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ
以前の記事
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初ライブ!
昨夜は皆様
本当にお疲れ様でしたー。

出演者の方々
jamjamのオーナーさん&スタッフのみなさん


そして、何よりもゴキゲンな夜を提供してくれた
「HELP」ソウルマン立波氏
(スタンディングウェ〜ブ)

ホントにありがとうございました!!



ま、ライブの出来は30点
つう事で、あんなもんではございません。まだまだ演れます演ります。


次回は夏ぐらいに登場できればと考えております。


皆様よろしくお願いしますー。


「THE TICTACS」なう♪

にじゅうよじか〜ん
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-02-21 19:18
ドリンク・ザット・ボトルダウン
今日の出来事。
昼間の職場にて。


なにやら、オバ…
いや、オネエサマ方が集まり出してワイワイガヤガヤ。

見ると、昨日限りで退職された方より差し入れが…


「何これ?」
「あのコの差し入れやって。」
「わぁー。たこせんやわ!」「おいしいやつやな〜。」
「わざわざ明石まで買いに行ったんやろか?」
「みんなで頂こ。」
「おいしいな〜。たこせん。」


あの〜、オバ…いや、
オネエサマ方。
一言言わせてもらってよいですか?

「おもいっきり、イカの絵書いてますけど…。」


昔々、今から20数年前の事。
彼女とのデートで、夜の三ノ宮をうろうろしていた時。
一人の女性が、遠くの誰かに向かって叫んでました。

「おカネじゃないのっ!
ココロがほしいのっ!!」


ま、人生いろいろありますわな。


「たこせんじゃないのっ!いかせんなのっ!!」

美味しゅうございました。


さて、いよいよ明日に迫りました。
「MOTOMACHI ROCK AND
ROLL CIRCUS 2011」


今日はまさに「開戦前夜」
であります。

ナニ?たいそうな?

いや、明日は戦い…

そう、自分との戦いであります。

ワタクシの明日のテーマ。「ステージ出るまで禁酒。」
厳密に言うと、直前には
解禁して、きっついやつを引っかけて出るんですけど。

そう、普段飲まない
アルコールを、ステージ前のエルヴィスが口にする
あの場面を思い浮かべながら…


フフ。エルヴィスと一緒や…イヒヒ匕。


とにかく、今回は色々と
忙しい。

コンセプトとしては、


エディ・コクランのナンバーを


チャック・ベリーのように弾きながら


バディ・ホリーのように唄い


エルヴィスのように踊る
(ホンマか?)


と言う訳で、
皆様にご案内です。


明日、ワタクシへの振舞い酒(そんなんあるんかい)につきましては、ステージ終了後より受付開始しますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします!!


では、明日!



いや、待った!

本日も通常通り営業しております。ご来店お待ちしております!!
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-02-19 18:53
ロッキン・アット・ミッドナイト
本日2月13日は23:30クローズとさせて頂きます。

いよいよ本番まで残り一週間。


今夜は最後のスタジオ練習であります。

まあ、ここまで来たら
じたばたしても仕方ない。
ベースキャッツの名言
「今から急に上手くはならない。」

んだんだ。おっしゃる通り。

んな事より、今日は革ジャン来て練習ダー!

そういう訳で、深夜の三ノ宮で革ジャンにリーゼントの三人組を見かけたら、
98%くらいの確率でワタクシ達デス。

そして業務連絡。
2月20日(日)はお休みとさせて頂きます。よろしくお願いします。

まだチケット未購入の方。是非!当店にてお買い求めください。こちらもよろしくお願いしますー。
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-02-13 18:27
夢を見るだけ
f0196241_19344229.jpg

気が付けば2月。
そして、ライヴまで約2週間。歌詞を覚える。いや、マスターせねば。


ひとりなのに、めっちゃ笑ってる人。

ひとりでブツブツ呟きながら、たまに怒りだす人。

街を歩いていると、時々
こんな人を見かけます。

「おえるままぱぱとみそゆがらめくさもーにー…」

元町辺りで、呪文の様に
ニホンゴ英語を呟いているヤツを見かけても、そっとしておいてください。

ここんとこ、奥さんから何度か指摘が。と言うか、
朝起きるとメモを渡されます。

ン?ナニナニ?

ワタクシ「安いと思って、小便だけ来やがって!」

奥さん「えっ?」


ワタクシ「……なーんて。」

また別の日。

ワタクシ「アイツらスゴいで!!」

奥さん「えっ?」

ワタクシ「ザザザザザー!」
奥さん「何が?」

ワタクシ「……カブトムシ」

いったい、どんな夢を見ていたのでしょうか?


カブトムシ=ビートル

歌いながら演奏しながら
という事で、改めてというか、今更ながらのリスペクト?


いや、そんな事より。
寝言言うてる人間に話し掛けて、メモ取るのは止めてチョーダイ。
[PR]
by tamaCHARLIEBROWN | 2011-02-04 19:34