WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ
以前の記事
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
エルヴィス登場!
続けて更新いたします

以前にも書きましたが
人生には3つの坂がありまして
その3つ目の坂
まさか!?が起きてしまいました

いやほんとに
まさかのエルヴィス登場です
しかし何故神戸に?
ワタクシの周りでも誰一人として
理由を説明出来る者はおりません
何かで読んだ記事には
神戸はジャズが発祥の地で云々と書いてありましたが

あほかっ!ぼけっ!!

エルヴィスとジャズ
何の関係もないわっ!
墓場からボリス・ヴィアンが出てくんぞ
墓に唾をかけろ

昨日もお客さんとその話をしておりましたが
一番収まりがいいのは
ワタクシが念力で呼んだという事でどうでしょう?
と提案したところ満場一致で採用されました。ふむ。

しかし神戸市詰めが甘い!
何故ワタクシを除幕式に呼ばんのじゃっ!!
ふんっ!腹立つから参加せんかったわい!!
まあバイトで行けなかっただけですけど・・・

先月の休みの日にしらーっと拝みに行って来ましたが
あのメッカ原宿に君臨していたキングが
この街にやって来たなんて
なんとも不思議な感じでありました
[PR]
by tamacharliebrown | 2009-09-06 13:12
暴力反対!エロ賛成!
またまた久々の更新であります
しばらくほったらかしにしておった間に
エロコメントが届いておりました
しかも二件・・・

ワタクシが手塩にかけて育てておる
かわいいブログちゃんに何さらすんじゃー!
しかも1度ならず2度までも
どこの馬の骨かわからんやつに
そんな辱めを受けるくらいなら
自らの手で汚した方がましじゃー

という訳で
このブログを立ち上げた時のコンセプト
残忍な暴力シーンと過激な性描写は書かない
子供から大人まで楽しめる夢列車のようなブログ(欽ちゃんかっ!)
というのを覆しまして
禁断のエロネタ解禁でございます


その日は第4月曜日
燃えないゴミの収集日でありました
例の分別用のポリ袋(ちなみに燃えないゴミのネコのキャラクター名前なんでしたっけ?)
に電球やらグラスやらポマードの容器やらをまとめまして
1階にある収集場へ
するとそこには先客が1名おりました

その30代半ばくらいの男性
よく見ると手にしているのは
雑誌や本の束
あ~このお方
収集日を勘違いされておるようだわ
これは教えてあげないと

「あの~今日は燃えないゴミの日ですよ」

「・・・・」

「いや、だから本や雑誌は資源回収の日に出さないとダメなんで
今日は持って行ってもらえないですよ」

「いえ、いいんです。燃えないゴミなんです。」

「へっ?」

「僕、もうこれでは燃える事ができないんです。」

よくよく見ると彼が手にしていたのは
大量のエロ本とヌード写真集であった


え~っと
一応オリジナルなんですが
その辺に転がってそうな話ですな

最後に業務連絡
今月は20日(日)をお休みとさせていただきます
いよいよ迫ってまいりました
「ビッグマウス&チャーリーズガレージ」デビューライヴ
チケットまだございますので
ひとつよろしくお願いします!
[PR]
by tamacharliebrown | 2009-09-06 12:41