人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
アイ・アム・モッズ!?
イキな大佐のハカライで~
モッズのライヴに行ったのさ~(監獄ロック調で)

という訳で、去る1月29日(金)
「THE MODS TOUR 2010 SHOTGUN  SQUALL」
に参戦して参りましたー!

大佐の号令により集まりました、参加メンバーは
テラオカ大佐、マルコムオリタ氏、そしてシド&ナンシー(ワタクシと奥さんデス)
の「TWO PUNKS」ならぬ、フォー・パンクスな面々

当日は、まずシド&ナンシーで
ロックンロールの神様が降りて来る様にと
ハーバーランドのキングへ参拝
その後、アオヤマさんに情報を頂いておりました、
初のサイゼリア突入

泣き叫ぶチビッ子達を気にも留めず
ワイングラス片手に「ゴキゲンRADIO」を大合唱

そして、夕方5時
待ち合わせは阪急三宮西口(懐かしい感じですな~)
さすがに皆さん大人パンク
キッチリ時間通りに集合

じゃあ、まずは腹ごしらえじゃー。ガソリン入れるぞー(オッサンです)
つう事で、こちら久々の八島食堂
店のオバチャンの
「静かに飲んで~。」という注意を気にも留めず
ビールジョッキ片手に「レッツゴー・ガレージ」を大合唱

あっという間の開場時間で、いざ!バリットへ。

7時。いよいよライヴスタート。

ぐぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カッコイイー!カッコエー!!メチャカッコエー!!!カッコよすぎる!!!!たまらん!!!!!
こりゃもうカッコイイの五段活用。ありおりはべりいまそかり。

最初は二階から観ておりましたが、スイッチが入ったのか、線が2、3本きれたのか、
「ロックンロール!」と叫びながら一階へ・・・
これでもか、これでもかのモッズ節
そして・・・・まさかの「バラッドをお前に」

ででで、チョー名曲「TWO PUNKS」

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

生「TWO PUNKS」まじかで「TWO PUNKS」オレの「TWO PUNKS」みんなの「TWO PUNKS」
モッズの「TWO PUNKS」
会場一体の大合唱
これは正に「TWO PUNKS」の五段活用。ありおりはべりいまそかり・・・・しつこい。

今後、関西にモッズが来る時は
「BAR CHARLIEBROWN」は定休日となりますので
皆様よろしくお願いしますー。

それから、ワタクシこれを機に
長年通してきた「ロッカーズ」をやめて「モッズ」になります。

え?

モッズ違い?
おまけにバイクも免許も無いくせにって・・・確かに。
by tamacharliebrown | 2010-02-20 15:50