人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
こどもマスターよりご案内
先ずは業務連絡から

今週の17日(土)は20時オープンとさせていただき
メリケンパークにて行なわれるライヴイベントに行ってまいります。
あ~ハル飲みに来てくんないかな~。

でもって、次回お休みは11月3日(祝)とさせていただきます。
この日はミナミで行なわれます、パンク&ロケンローの
ライヴイベントに参戦。
ニートビーツ飲みに来て欲しいな~。

話変わりまして。
昨夜は連休明けのせいか超ヒマで即行帰宅
余裕があったのでネットをグルグル
で、やってしまいました・・・・

気が付けば
自分のブログに入って
今までの記事を読み返してしまいました・・・自殺行為


あ~恥ずかしい。

内容がくだらないのはともかく
いや、くだらない事を書きたくて書いているので
まあそれは置いといて
なんとも幼稚な文章でちゅ。

最近、周りから
「栄町一のバカ」とか「こどもマスター」とか色々言われておりますが
返す言葉もございません。

しかしこのブログにて
頭に溜まった妄想を吐き出す作業というのは
なかなか楽しい事であります。
今後もボチボチ続けてまいりますので
みなさまよろしくお願いします。

ちなみに
今テキトーにタイトルをつけてみても
「ビヨンセ・ラヴ」
「あほうどん」
「クリスマスはナイフとホークじゃろ」
てな感じで妄想が溜まっております

おっ!もうこんな時間。
今から床屋へカリアゲに行ってまいります。
本日はこれにて失礼。
by tamacharliebrown | 2009-10-14 13:56