人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
めざせ!50’S!!
先日何度か来て頂いた事がある男性が
年配の女性を連れてご来店

色々とお話させていただくうちに
分かったのですが
その女性お年は70歳の少し手前(うちの親父さんとほぼ一緒)
以前は三宮でお店をされていて
今は移転して神戸駅の西側辺りでお店を続けているとの事

「わたしね、あと5年したら50年になるのよ。」

店を始めて45年!!
場所は変われどずっと同じ商売を・・・凄すぎです

ワタクシがまだ2年だと話すと

「頑張ってつづけてね。この仕事で一番の財産は人との出会いだから。
ほんといい仕事だから頑張って。」

じーん

有り難いお言葉に添えて名刺まで頂戴しました
そのうち一度お邪魔させていただきたいどすな~
因みにその小料理屋
完全会員制で看板も出してないそうです

しかし45年かぁ~
今からだとワタクシ88歳
生きてるか死んでるかという微妙なライン

まあ人生楽しまんと
死ぬまでは続けたいと思う
今日この頃です
by tamacharliebrown | 2009-06-11 12:09