人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
2丁拳銃
ある日のこと

店の扉が開いてカップルが1組登場
おっ!今日は早い時間から続けての来店。よっしゃー!

「いらっしゃーい。」

「あの~〇〇のマスターに聞いて。
ここのお店は1回見といた方がええよって。
ちょっと見せてくださーい。」

ブチッ・・・


あのな~
そういう意味でゆうてんとちゃうやろー

この田舎モン
とっとと消えうせろー

「また今度ゆっくり来ますー。」

2度と来んなーボケー!

〇〇のマスターって名前出しやがるから
今回は堪えましたが
お陰で白髪が3本増えました

その無礼者が帰ったあと
先に来られていた一見さん(フロム大阪)が

「神戸ってあんな感じなん?」

ここは一応
神戸市民の名誉の為に否定しておきました・・・


で、話変わって
家での出来事
ある朝何気にふとベランダに目をやると

ゲゲッ!!!

カ・ラ・ス・・・・・

ひえーっ!

ついにここまで追っ手が来たかー
自分の身は自分で守らなければ

という事で
先程武器を調達して参りました

カラスにはエアーガン

無礼者には水鉄砲
by tamacharliebrown | 2009-05-30 14:24