人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
その店の名は「KGB」
一昨日の水曜日
以前から楽しみにしていた
「ピカソとクレーの生きた時代展」

こいつを観に県立美術館へ行こうと思い
一応念のためにとホームページを覗いたら

インフルエンザ対策の為22日まで臨時休館でーす

ガーン!うっそーん!いや~ン・・・・

う~ん、せっかくの休日
こんな事でケチをつけられてはイカン

すぐに奥さんを招集して緊急会議
そして満場一致で第2次案を採用

動物園行こー
天気もバリバリええしなー
カンガルー日和やー

でも、まあ一応念のため
まま大丈夫やろうけど
クリッククリック、ポチっ・・・

毎週水曜日休園

マ・ジ・デ!?

王子動物園って
確か月曜休みでは・・・・
いつの間に変わってたん

くっそー
動物園がだめなら水族園じゃ

ポチっ

わははー開いてるやんけー
いや、しかしそんなに行きたいか水族園
ここはひとつ冷静に・・・
とりあえず催しものなぞ
なんか面白そうなものはあるんかいな

ふむふむ・・・特になし

因みにレストランのメニューはどない?
どれどれ、ハンバーグランチにラッコランチなるほど
えっ?ラッコランチ??

「すいませーん。このラッコランチください。」

「かしこまりました。ではお客様、こちらのテーブルの上にどうぞ。」

「えっ?ヨコになるんですか?」

「はい。では失礼します。」

「そのお腹の上のシートは?」

「お洋服が汚れますので。ではお待たせしました。
こちらシーフードの盛り合わせでございます。」

「あのーラッコランチって・・・」

「はい。ラッコの気分になって召し上がっていただくランチでございます。」

という訳で(なにが)
水族園はまたの機会にして
映画を観に行く事にいたしましたー。

「グラン・トリノ」も気にはなるが
その日の気分はお気楽極楽のパッパラパー
よってこちらも満場一致で
「バーンアフター・リーディング」に決定

いやーめちゃオモローでした。
ブラッド・ピットのちょいバカ最高
で、この映画話の中にCIAが出てくるのですが
後から考えてみると、その日の夜に繋がっておりました(かなりこじつけ)

その日の夜は、これも前々から楽しみにしていた
めがねさんとの飲み会
酒場で起こる予期せぬサプライズ
気が付けば
べっぴんのロシア人とプーチンの写真に囲まれて
見知らぬ方と酒を酌み交わしていたのでありました

ハラショー!
by tamacharliebrown | 2009-05-22 13:02