人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK A MILE IN MY SHOES
tamacharli.exblog.jp

神戸・海岸通のBAR CHARLIE BROWN の ブログ

by tamaCHARLIEBROWN
ダーリンミシン
別れたりはしない 嘘をついたりしない
上等の果実酒 あったかいストーブ この部屋の中
ダーリン ミシンを踏んでいる

嘘つきだなんて そんな言葉しか
見当たらないお前 とても素敵なミシンを持っている
ダーリン ミシンを踏んでいる

今夜は徹夜で部屋中が揺れている
ぼくのお正月の赤いコール天のズボンが出来上がる

Oh! お前の涙 苦しんだことが
卒業してしまった 学校のような気がする夜
ダーリン ミシンを踏んでいる

別れたりはしない 嘘をついたりしない
贈り物は果実酒 ささやかな贅沢な気分の夜
ダーリン ミシンを踏んでいる



20代の頃
当時付き合っていた彼女に
この曲を教えてもらいました

そしてこの歌が好きだと言った彼女の事を
素敵だと思いました

ボクは今も
彼女と暮らしています

ありがとう

清志郎
by tamacharliebrown | 2009-05-04 12:57